2010年06月14日

富士通 FMV 原始人その後ブログ:Vol.10 イヤッホーイ!!!&富士通 FMV 原始人その後ブログ:Vol.11 パンジーin my heart

富士通 FMV 原始人その後ブログ:Vol.10 イヤッホーイ!!!&富士通 FMV 原始人その後ブログ:Vol.11 パンジーin my heart

富士通 FMV 原始人その後ブログがかなりおもしろいことになています。

原始人サルタのテンションがあがってきていますよ!

実は・・・・

サルタに彼女が!!!!!
しかもお色気な感じでかなりカワイイ!!

彼女の名前はパンジー。

サルタ曰く、自分の名前よりもかなりオサレな名前なんだとか!

わらける〜

そんなパンジーを撮りたいがために一眼レフを購入したそうです。なので、VOL.11ではブログではパンジーの姿が見れますよ!
てか、WEB MARTっていう通販サイトがあるんですね〜今度見てみよ。

てか、FMVすごいね。ブログでサルタが書いてあったんだけど、人物写真を取り込むと顔を認識して、
顔ごとにリスト化してくれるんだって!!!

こりゃすごい!

管理画面もかっこよくってかなりいい感じです。

そして、Vol.11 パンジーin my heartでは、パンジーの姿が!

サルタってば壁紙に設定しちゃってます。面白すぎる。

なんとパンジーの動画も見れるのです。
サルタウハウハですな。

さらに、サルタはパンジーのオリジナル作品まで作っちゃう始末。これがすごい出来なんですよね。
私も作りたくなってきちゃった。

ところで、モンタは元気なのかな?
氷河期は大丈夫なのかな?

原始人その後・・・今後どうなるのか?!
posted by 原始人その後 at 11:42 | TrackBack(3) | 富士通 FMV 「原始人その後」

2007年05月29日

富士通 FMV 原始人その後ブログ:Vol.8 原始人サルタのその後

Vol.8 原始人サルタのその後

富士通 FMV 原始人その後ブログ

原始人ブログ・・・いつ、木村拓也が出てくるのかと楽しみにしているのですが、出てくるのかな??

ブログの左側に、「木村拓哉さん主演のテレビCMはこちら。」のボタンをクリックすると、CM見れるのでそれで我慢!

けど、連れ去られたサルタ。ちゃんと戻ってくるのかどうかも気になる・・・

モンタも「みんなが送ってくれたコメントが、俺を支えてくれたんだ。
ほんとに、みんなありがとう!」と言ってるし、生きがいをなくしてるみたい。

しかも、サルタのお墓もつくっちゃってるし!おもしろい。
モンタは死んだと思い込んでいるらしく、1人で氷河期を乗り越えようとがんばっている。

そんなときに、サルタから、伝書鳩を使って手紙が届きます!!!!

しかも、着払い。。。面白い。このブログのこのゆるいーーい雰囲気が面白いですよねーー

どうやら、サルタは手紙の内容からすると現代にいっちゃったみたい。

そして・・・

Vol.9 サルタからのメールでは、もっと面白いことになってきています。

サルタからつっこみどろこ満載のメールが届いたのです!!
それがむっちゃ面白い。結構楽しくやってるみたいです。

サルタはむこうで働いていて、ボーナス一括払いで、ワンセグを購入したらしい。

なので、ローン返済のために働いてから帰るそうです・・・なんかモンタちょっとかわいそう。。。

しかも、好みの女の子を発見したらしい!しかもガングロ!!
サルタむっちゃ笑顔だし!

そんなこんなで、ブログの最後には、モンタから十代発表があるらしく・・・気になってしょうがないです。
posted by 原始人その後 at 11:41 | TrackBack(2) | 富士通 FMV 「原始人その後」

2007年05月22日

「原始人その後」VOL.7

富士通 FMV キムタクCM
「原始人その後」VOL.7


原始人ブログすごい更新されていました!!

しかもすごいコメントされてたし・・・こまめにみないといけないですね〜

氷河期を乗り越えるアイデアが面白い!!みんな好き勝手にコメントしています!
ブログ管理している原始人のモンタもそのコメントについて、意見しています!面白い企画だーーー

FMVで音楽をかけながら、神様に向けてお祈りの舞いを踊る。。。。

これにすいての返しが、

モンタ「神だのみかよ」

とか、

モンタ・サルタを自らデジタル化し、
FMVのHDDに保存する。

モンタ「…なんていう、奇想天外なアイデアもあった。
ま、俺たち容量大きいので、FMVに大容量の外付けHDDを接続して保存するじゃないと、
入りきらないかもね。。。 」

面白い!!!

氷河期がきたら原始人もパソコンもフリーズしてしまよ、というコメントに関しては、いただけないと言っています。そりゃそうですよね!!!

この企画だれが考えたのでしょう。

そして、よっしゃ私もコメントしよう!と思ったら、21日・・・昨日まででした・・・

残念(涙)

氷河期まであと三ヶ月・・・

次はどんな展開になるのか楽しみですねーーー

-----------------------
不動産ファンド
posted by 原始人その後 at 12:13 | TrackBack(0) | 富士通 FMV 「原始人その後」

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

